ページ番号 1026528 更新日 令和5年10月20日
市では、地域包括支援センターのサービスの質の向上や、適正かつ公正な業務運営体制の確保のため、運営評価を実施しています。まず、センター自身が取組を振り返るとともに、市が地域包括支援センターの運営や活動に対する点検や評価を行います。各地域包括支援センターは、評価結果を踏まえ、必要な改善を行い、より良い業務運営を目指します。
市内地域包括支援センター6か所
令和4年4月から令和5年3月まで
(1)地域包括支援センターによる自己評価
(2)市による自己評価に基づくヒアリング
(3)国分寺市地域包括支援センター運営協議会より意見聴取
(4)市による最終評価
(5)評価結果の公表
業務チェック票を用いてセンター職員が自己評価したものを点数化し、評価します。
(注)平均値は自己評価結果の一部であり、地域包括支援センターの優劣を示すものではありません。
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福祉部 高齢福祉課 相談支援係
電話番号:042-321-1301
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