「国分寺市新庁舎建設基本構想」(案)へのパブリック・コメント(意見提出手続き)の実施結果の公表について

ページ番号 1020080  更新日  令和3年5月18日


お寄せいただいたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方を公表

 「国分寺市新庁舎建設基本構想」(案)について意見募集をしたところ、71件のご意見が寄せられました。

お寄せいただいたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方を公表します。

 

建設候補地等について寄せられた市民意見を公表

 今回のパブリック・コメントには,上記のご意見と共に,絞り込んだ2か所の建設候補地や,庁舎が移転した場合の跡地活用に関するご意見も寄せられました。
 そのため,パブリック・コメントの意見反映状況とは別に,頂いたご意見の建設候補地,跡地活用に関する部分を抜粋し,現庁舎用地,泉町都有地,跡地活用に分類して掲載します。

パブリック・コメントに係る市民説明会を開催しました

関連情報


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

政策部 公共施設マネジメント課
電話番号:042-325-0111(内線:442・498)


[0] 国分寺市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) Kokubunji City, All Rights Reserved.