国分寺都市計画図

ページ番号 1002355  更新日  令和4年2月25日


都市計画図の閲覧

国分寺都市計画図(令和4年1月作成)をPDFファイルでご覧いただけます。以下の注意事項に従ってご利用ください。

都市計画図ご利用の際の注意事項
(都市計画図を閲覧される場合は、下記の事項にすべて同意したものとみなします)

1.PDFデータサイズが大きい等の理由から、閲覧環境によって表示できない場合があります。
2.都市計画図作成時点の情報のため、必ずしも最新の都市計画を示すものではありません(令和4年1月作成)。
3.本図は国分寺市の都市計画の概要を図に表したもので、都市計画その他の内容を保証及び証明するものではありません。
(注釈)申請その他の資料として用いることはできません。
4.本図に記載されている、それぞれの都市計画を表す区域界は、概略線を示しています。都市計画の詳細については直接窓口にて所定の図書を縦覧してください。
5.本ホームページの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、国分寺市は一切の責任を負いません。
6.本ホームページで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
7.本ホームページにより提供される地図は、東京都知事の承認を受けて、東京都縮尺2,500分の1の地形図を利用して作成したものです。(承認番号3都市基交著第4号)
8.本ホームページにより提供される都市計画図の著作権は国分寺市にあります。

国分寺都市計画図(全体図)

図面から検索

[画像]分割図(31.6KB)

町名から検索(かな順)

都市計画図の販売

オープナー(市役所附属棟)・cocobunjiプラザ市民サービスコーナー・国立駅前市民サービスコーナーにて販売しています。

都市計画図の販売
縮尺等 単位 金額
都市計画図(縮尺1/5,000) 1部

1,500円

都市計画図(縮尺1/10,000) 1部

500円

近年の主な都市計画変更

近年の主な都市計画変更については、下記リンクをご参照ください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 まちづくり計画課 計画担当
電話番号:042-325-0111(内線:356・449・454・455)


[0] 国分寺市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) Kokubunji City, All Rights Reserved.