オリジナルトイレットペーパー「こくぶんじ育ち」の販売終了について

ページ番号 1028402  更新日  令和5年5月30日


[画像]国分寺オリジナルトイレットペーパーこくぶんじ育ち(7.1KB)

 平成9年より販売を開始いたしましたオリジナルトイレットペーパー「こくぶんじ育ち」につきまして、このたび、現在の在庫の分の販売を持ちまして終了とさせていただく事になりました。
 「こくぶんじ育ち」は、トイレットペーパーとしての本来の機能のほか、リサイクルに関する啓発活動での使用や、市民のみなさんのリサイクル意識の向上に寄与して参りました。
 これまで多くの市民の皆さんにご愛用いただきましたこと、感謝申し上げます。今後も資源化・リサイクルの啓発に努めてまいりますので、どうぞご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

建設環境部 ごみ減量推進課 ごみ減量推進係
電話番号:042-300-5303


[0] 国分寺市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) Kokubunji City, All Rights Reserved.