国分寺子ども・子育て支援円卓会議

ページ番号 1013599  更新日  令和6年4月16日


市内には多くの子育て支援に関わる個人・団体があります。広報活動や運営上の悩みなど、協力・連携できることがあります。

子育て支援に関わる個人や団体の皆様の参加をお待ちしています。

子育て支援に興味のある方も、国分寺市の子育て支援について一緒に考えていく場として、ぜひ、ご参加ください。

円卓会議とは

市内で子育て支援事業や活動を行っている市民や団体等が連携することで、市内の子育て支援の活動や子どもの育つ環境が、より良いものになっていくことを目指して、市と国分寺子育て支援事業者連絡協議会が協働開催している会議です。現在、市民・市民活動団体、民間団体、社会福祉協議会、国際協会、国分寺市役所の様々な部署が参加し、情報・意見交換をしています。イベントの告知などの情報交換や市の子育てに関する事業についての情報も得られます。

 

令和6年度の開催予定

5月の開催日程は以下のとおりです。(開催日程は、毎月、開催前月の市報15日号に掲載しています。)

日 時
5月14日(火曜日)10時〜12時
場 所

オンライン(ZOOMアプリ使用)(注釈)通信料は自己負担

参加方法

下記添付ファイル「国分寺子ども・子育て支援円卓会議出席申込書兼同意書」をダウンロードし、必要事項を入力の上、メール(kodomokatei@city.kokubunji.tokyo.jp)で子育て相談室へ。

提出期限
4月25日(木曜日)
その他

会議で参加者に周知したいもの(イベント等のお知らせ)がありましたら、提出期限までにメールで子育て相談室へ。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 子育て相談室 地域支援係
電話番号:042-572-8138


[0] 国分寺市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) Kokubunji City, All Rights Reserved.